日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

やっと、決算完了

忙しかった!

とりあえず、3月決算の税務申告が完了!

夏野菜のこの時期に決算はきつい。

決算月変えようかな!?

というか、きちんと月次で管理しておけばよいのだ!

とりあえず、久しぶりのブログ!

これからはゆるーく、らくーに行きますのでよろしく。

決算終わったら気が抜けた。

お祝いビール飲んでます!

畑もいい感じ!

バイトや仲間も増えたしね。

はやく、去年の10月ごろからの立ち上げ風景を載せていきたいです。

よくぞ、ここまで来たものだ!ほんとにびっくりだよ。

明日は写真載せます。

 

本日も、全部ありがとうございます。

すべての出会いとすべての出来事に感謝!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です