日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

枝豆とスィートコーンがもう少しで食べ頃に!

ちょっとご無沙汰しました。

1万連休、毎日休みなのですが、やりたいことがあり過ぎて、サラリーマン時代より100倍時間が過ぎるのが早いです。有難いことです。

吉岡の里は、今、トマト、ズッキーニの出荷の最盛期、これからナス、ピーマン、モロヘイヤ、オクラなども最盛期を迎えます。これらの野菜は長いこと採り続けられます。一方、美味しいけど、一瞬で終わるのが、枝豆とスィートコーンです。もちろん、品種を変えたり、定植時期をずらせば、段階的に採れるのですが、一年目の吉岡の里にその余裕はなく、一気に植え付けてしまったので、一気に出来ます!

まだ、半分くらいしか熟していない枝豆とスィートコーンを生で試食してみましたが、十分味が載ってます!これが熟して食べ頃になって、塩茹でなどにしたら相当ヤバいです。

もうすぐ、「関東限定、朝採れ、当日宅配の枝豆とスィートコーン」を商品企画しますので、お好きな方は、是非お見逃しなく!

見る人がみればわかると思いますので、一応コメントしておきますが、この写真はちょっと前の写真です。今は、もっとぷっくりしてます!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です