日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

バクチャー農業学校の参加者から嬉しい感想が来ました!

ほんとにうれしいです。

実際、炎天下の中での田んぼ作業は結構しんどくて、

二人とも、クラっと来てましたが、さっそく感想をいただけました!

熱中症には十分注意する必要がありますが、

是非、多くの方に来ていただきたいです。

以下、メールとFACEBOOKでの感想を載せさていただきます。

ほぼ、毎月、バクチャー農業体験学校は開催しますので、是非お越しください!

 

メール

--------------------------------

貴重な体験を本当にありがとうございました。
軽トラの荷台に乗ることや田んぼに入る
自分の中では非日常を体験でき楽しかったです。

もぎたての生の野菜をかじる機会もありがとうございます。
ただただ甘かったです!感動!

田んぼが黄金色になるころにまた行ってみたいです!
本当にありがとうございました。

 

FACEBOOKでのコメント

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【農業体験、すごかった!!】
結論→楽しかった!!(^O^)
トマト嫌いなのですが、もぎたてのトマトは甘くって、変な雑味がない!❤️
農薬を使わないか、使っても一回だけの野菜たちは、イキイキして見えました♪
午前はナスの枝を切ったり、トマトをもいだり、モロヘイヤを収穫。
全部丁寧に教えてくれました。
ランチは採れたて野菜を沢山いただきました(*^^*)
ねぇねぇ、生でとうもろこしを食べたことありますか?
甘かったですよ〜ッッ♪❤️
案内してくれた、しまさんは元営業マン。
話が面白くって、引き込まれてしまいました(^O^)
何故、普通の商社営業マンが、農業をしはじめたのか?
是非みんなに聞いて欲しいです!(*^^*)
午後は田んぼの草取り。
裸足で入って、足で小さな雑草を蹴散らし、
大きな雑草は手で引っこ抜きます。
普通の農家は「雑草だけに効く」農薬を使うのだそう。
田んぼの泥はムニュムニュしてて、不思議な感覚♪
すごく良い汗がかけました(^O^)
終わった後は近くの温泉で汗を流して、駅まで送っていただけました♪
お土産までいただき、大大満足な農業体験でした。
ありがとうございました❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です