日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

やっぱりブロッコリー💛

ですよね。

食べましたよ、バクチャーで育てた、化成肥料、農薬を使わず育てたブロッコリー。

さすがに青虫(モンシロチョウの幼虫)はたくさんついたので、全部、手で捕っただけあって、

思い入れも格別、最高ですな。

是非、みなさまにもご賞味いただきたいです。

秋冬野菜”おまかせ”セットにも必ず入れますが、ブロッコリーファンのために、

ブロッコリーだけのセットもご用意いたしました。

80サイズ(縦・横・高さ三辺の合計が80cm未満)の箱にぱんぱんに詰めて、2000円でいかがでしょうか?

隙間にちょこっと鷹の爪も入れておきます。

ブロッコリーを鷹の爪と塩コショウで炒めたら、幸せでしょうね!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です