日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

Nagase関係者が吉岡の里を訪問!

なんと、早くもNagaseの方々が吉岡の里を訪問してくれました。

某大手コンタクトレンズ会社の方をお連れしての訪問でした。

まだまだ準備中の農園をご案内し、久々のパワポ資料のプレゼンなどをしてみました。

いやー、楽しい。

全てが実質的につながっている感があり、まったく無駄がない。

これをやってなんになるの?という疑問がない!

事業はかくあるべし、と再認識しました。

来ていただいた方々のほとんどは、以前からよくご存じの方々でしたのでしたので、雰囲気も和やか!

某大手メーカーの方も素晴らしい方でした。

これから大企業と事業化するためには、大企業が理解する資料やDATAを準備する必要がありますが、きっと、今日のメンバーならできるはず!

まさに、パラダイムシフトが起きる現場です。

実験結果は理論よりエライ!

みなさん、思い出してくださいね。

再現可能な事実は、理論がなくても認めざるを得ないのが科学の常識です!

臭いが消える!水がきれいになる!美味しい野菜が採れる!

全ての根っこは微生物です!

勇気をもって、現場へ行こう!

説明ができないけど、そこで起こっていることを楽しもう!

科学で説明できることの上限はたったの4%であることをお忘れなく!

(残りはダークエナジーとダークマターなのだ)

そして、その4%の何%を人間が理解しているか???

我々は何も知らないんだよ!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です