日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

山羊が来た!

最近、投稿頻度が減っています。

決して話題がないのではなく、むしろ、あり過ぎて、忙しくて投稿が追い付かない状況です。なんと幸せな状況でしょうか!

ということで、ちょっと前に、山羊が来ました。

これも、高橋師匠に結構前にお願いし、山羊を飼っている知り合いの家を訪問。その際、「ウチも山羊を飼いたいです!」という「種」を蒔いたことで、今、芽が出ました。やはり種まきは大事ですね!

山羊に限らず、相当の「種」をあちこちで蒔いてます。これからどんどんいろんな種が芽を出し、花を咲かせ、実をつけることでしょう。

今回、来てくれた山羊はオスとメスが1匹づつ。オスが茶色、メスが白。

なので、オスを「ちゃー」、メスを「ばく」と名付けました。

みなさんも吉岡の里に来たときは、「ちゃー!」、「ばく!」と呼んであげてくださいね!かわいいですよー。

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です