日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

せっとさん来たる!

統括会議、孔太さん来園の興奮も冷めやらぬ、翌日にせっとさんが単身、吉岡の里に来てくれました!

孔太さんだけでも大変なことなのに、せっとさんも続けて来園。とんでもないことが起こっています!!!はるばる愛知県岡崎市から新幹線を乗り継いで、レンタカーを運転して吉岡の里のためだけに来てくれました。

とはいえ、シマは、せっとさんとは初対面。ですが、いきなり意気投合。見えない力が働いてますねー。

ここでは書けないことや書ききれないことがあり過ぎですが、一つ確かなことは、これから大きな大きな時代のウネリが来ますよ。

バクチャーで自然が戻り、セットさんが日本人の魂を呼び戻します。

美しい自然と、日本人の魂が甦ったらどうなるか!!!

楽しくなってきましたねー!

ほんとにバクチャーに身を投じて良かった。

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です