日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

お待たせ!冬野菜セット

実りの秋といいますが、実るのは果物とお米です。

秋には野菜はないですね。なのでお待たせしました。

漸く、冬野菜セットです。

バクチャーによって微生物が超活性化した畑で採れた野菜です。

肥料などまったくあげてないのにこんなに上手に出来ました!

じゃじゃーん!中身はこれ!9種類!(大根2種を2種類と数えると)

詳細はこれです!

1.大根2種(紅甘味と冬美人)

2.白菜(ごくい)

3.さつまいも(シルクスイート)

小ぶりですが、ねっとり感、半端ないです!

4.さといも

5.秋の長ナス(カブ、ブロッコリーなどに順次置き換わります)

6.鷹の爪

7.キクイモ

8.ハウスキュウリ(カブ、ブロッコリーなどに順次置き換わります)

 

是非ご賞味ください!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です