日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

さくらさん視察ランチ

さくらさん達へ

ちょっと、投稿が遅くなりました!

今回はようこそお越しくださいました。本当にありがとうございます。日本の方かと思いきや、二人が外国人、一人が日本人。びっくりでしたが、さくらさんが日本語と英語を両方とも堪能だったので助かりました。

通常会話なら何とかなりますが、バクチャーパークの説明はこれまで使ってきた語彙の範疇を超えているので、ただいま、勉強中です!骨格となる説明の基本単語と言い回しさえ何とかなれば、あとのアドリブや質疑応答はその場で頑張りが利くのですが、今は少々お待ちください!

さくらさんは、孔太さんともお知り合い。バクチャーのことはよーくご存じで、津山に行きたいとずーとおもっていたけど、なかなか行けずに今日まで来たそうです。そんな時に、最近openしたバクチャーパーク吉岡の里をネットで知って、さっそく駆けつけてくれました!

バクチャーパークをやってよかった!さくらさん達はものすごい理解者でした。さらには、しまのことも勇気づけていただけるお言葉をたくさんいただけました!

初心というか、今ここにいる理由を思い出させていただきました。

さくらさん達、本当にありがとうございました!

なお、さくらさんご夫婦はなんと渋川出身!

是非、今度はお酒を飲みに来てくださいね!

 

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です