日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

理事長光臨!

前日の忘年会であんなに飲んだのに、今日も昼から飲んでしまいました!

それは、待ちに待った理事長が来てくれたからです。

これで孔太さん(バクチャー全体の責任者)、謙心さん(一般社団法人バクチャー普及研究協議会の理事長)のご両名に吉岡の里を訪問していただきました。よかったよかった。

謙心理事長との話でも再確認しましたが、やはり「微生物は使い手を見る」ということです。

微生物の力を信じ、息吹を感じ、一体となって作物を育てれば、微生物達はその力をいかんなく発揮してくれます。一方、半信半疑だと、微生物の力も半減ですね。

今の科学では証明できないのですが、いつの日か必ずこの理論が証明される日が来るはずです。

孔太さんと謙心さんに認めてもらったこの自信と触れてもらった微生物たちとで、吉岡の里は半端なくグレードアップしましたよ!

是非、皆様お越しくださいね。一緒に微生物たちの息吹を感じましょう!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です