日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

セットさん、みぽりんと再来!

2回目とは思えません。

セットさんがみぽりんを連れて再訪してくれました。

前回9/26の電撃訪問後、約2.5か月ぶりの再訪です。

会ったのはこれが2回目なのに、もう旧友のような感じはなんだろう?

そしてみぽりんも初めて会ったのに、この打ち解け感はなんだろう?

本当に不思議ですが、心地よい!

そして、みんなの話にはリミッターなど付いていないので、どんどんブッ飛んでいきます。

ちょっと戸惑い気味ですが、一歩踏み入れたこの不思議な世界をこのまま突き進む所存です。

死ぬまでは死なない!

貯金で将来の不安は拭えない!

それなら、神様と約束してきたことを思いっきりやろうじゃないか!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です