日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

ついに吉岡の里の新米!!!農薬・化学肥料を使わず、バクチャーだけで作ったお米!

吉岡の里は畑作農家です、かつ施設園芸が専門です。

田植機も、稲刈機も、稲架掛け竿も、脱穀機も、籾摺機も、とにかく何もありません。

もちろん、田んぼもありません。

なので、お米は作れません!!!

普通はね。

でも、出来ちゃいました!新米。

全部、高橋師匠と高橋一族と手伝ってっくれた皆様のおかげです。感謝!

しかも、農薬も化学肥料も使わずにバクチャーだけで作ったお米(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなで手で植えて、手で刈ったお米。

「人生初」が今年は目白押しですが、これはひとしおですね。自分たちで作ったお米は!

食べてみて思いました。

食レポはできませんが、とにかく美味しいものは雑味、臭みがないのです。

よく、テレビを見てると「あまい」と言いますが、私はあまみは感じません。

お米の風味・香りが豊かです。その後、よく噛んでみると、後から、うまみが出て来ます。

思わずバクチャー卵をバクチャーご飯にかけて、バクチャー卵かけご飯(BTKG)にしてしまいました!

それはそれは、バクチャーファンにはたまらんです。

これからこの新米を、吉岡の里のサイトで販売します。

是非、是非、ご賞味ください。

なお、ほんとに素人が初めて作ったお米です。これから「食味」評価には出しますが、

プロ的な評価としては、どうか大目に見てください。

「吉岡の里、よく頑張ったね!」と温かく受け止めていただけると幸いです。

諸事情により価格は高めですが、

バクチャー&吉岡の里&シマちゃん応援団の皆様、

なにとぞ、たくさん、お買い上げいただけますように!!!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

コメント (2)
  1. 鈴木一正 より:

    今日は有り難うございました!
    岩根和郎先生の会に参加しました鈴木一正です。
    無農薬で、畑でお米ができるんですね!写真を見て感心しております。
    FB(フェイスブック)で「基軸経営勉強会」を主催しています。宜しくお願いします。

    1. 嶋崎剛志 より:

      有難うございます!
      今、机の上で私が読むのを待っている本が、10冊ほどありますので、
      少し後になりますが、必ず拝読します。
      しばしお待ちください。
      お米や野菜ももしよろしければ、お試しください!
      また、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。

      では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です