日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

立春が過ぎて、新たな一年が始まりました!

ちょっとブログを書かないうちに早くも立春が過ぎました。時間が過ぎるのが早いですね!この間にいろいろなことがありました。多くの視察の方、新たな出会いなど、有難いことばかりです。感謝で始まる春を迎えられ、本当に感謝!

そんな中でも前橋市長との出会いはやはり大きいですね。前橋市長との出会いを契機に市職員、農業委員、関係団体など多くの方々が市長の要請のもと、吉岡の里を訪れてくれました。これで、一歩も二歩もバクチャービレッジに近づきましたね。

九星占術は結構好きでいろいろと勉強もしてますが、この2/4立春から我が五黄土星の運気は発展に転じます。もともと九星の中でずば抜けたパワーを持つ五黄土星ですから、昨年までの準備を踏み台に、今年から飛躍への道を上り始めます。そう思うと、なんだか本当に事態が進展しだすので不思議です。好きですが、心から信じているわけではありません。それでも、偶然にも、いろいろなことが芽吹きはじめます。まぁ、良いことは信じちゃいましょう。

1月末に28年ぶりのインフルエンザにかかりましたが、これも来たる飛躍の年の始まりを前に「油断するなよ!」という天の声と受け止め、慎重に準備を進めてゆく所存です!

農業も養殖も、春本番に向けてイベントが目白押しです。健康、怪我、事故には万全の注意を払いながら、春を謳歌します。これからまた小まめにブログをアップしていきますので、是非お付き合いくださいね。そして、吉岡の里に遊びに来てください。お待ちしております!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です