日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

思い通りになる法則

宇宙の大原則は「思い通りになる法則」らしいです。私も最近そう感じます。

そのことについて、またまた研修生のともちゃんと話していたら、企業などでの研修の先生をやっているともちゃんから教えてもらいました。

思いだけでは不足というか思いは現実化しない。その法則は         思いの質×行動の質=現実化する思い!!!

掛け算なんですね。掛け算とはいえ、行動の質よりも思いの質の方が重要なのは当然のことです。掛け算なので、思いだけで行動がゼロだと結果もゼロになってしまいます。

吉岡の里を起業してもうすぐ1年が経ちます。これまで実現してきた多くのことは、私を含め吉岡の里に関わってくれた多くの方々の素晴らしい思いとそれぞれの行動の賜物です。

これから吉岡の里は加速度的に飛躍していきます。今日まで実現してきたことを土台にして、さらに思いを巡らし、行動して、現実化していきます。ほんとに楽しみです!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です