日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

ヤマト運輸 渋川有馬店

とにかく素晴らしいです。いつ行っても、どのご担当者様でも、笑顔で親切です。

ほぼ毎日、何かを出荷するためにヤマト運輸渋川有馬店を訪れます。当然ながら、他のお客さんもいます。待つこともしばしば、待たせることもしばしば。

その時の接客を見るとはなしに見てるとこれが見事です。**さん、昨日これ忘れませんでした?そうそう有難う!などは当たり前。(という私も卵を一つ忘れました!)

みんな顔見知りになるくらい、頻繁に来るんでしょうけど、とにかく気持ち良いのです。そして、気が利くのです。

私は最近よく、たまごを出荷します。最初は梱包方法が分からず、1時間くらいカウンターで試行錯誤していましたが、嫌な顔一つせず、たまごの梱包方法を一緒に開発してくれました。その後、私がたまごをもって訪れると、暗黙の了解で、必要なプチプチとか新聞紙とかが出て来ます。最後に段ボール箱の封をするときは、箱の片側を押さえてくれて、ピシッとガムテープが貼れます。とはいえ、ヤマトさんも人手不足で、てんてこ舞いの中でも、とにかく、素晴らしいんです。

まさに、地域密着店!わたしは勝手にシマちゃん賞を贈りたいくらい、最高のお店です。

吉岡、渋川あたりの農家は、ヤマト運輸渋川有馬店様に支えられてます!本当にありがとうございます!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です