日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

チャーの角が両方折れました!

なんと、両方の角が折れてしまいました。

今日のチャーは全然元気なし。たぶん、痛いんでしょう。角が折れたことで落ち込んでるのではなく、単に痛いんでしょう。いずれにしても、可哀そう。男として、仲間として、相当同情します。はやく傷が癒えますように。

さて、ゴールデンウィークも終わりましたね。私にはあまり関係ないかと思ってましたが、ゴールデンウィークなので、たくさんこちらに来てくれました。玉置さんご一行様、久志さんご一行様、津田っち、ラファ、小川さん、ひろちゃん、有難うございました!とても楽しく、有意義なゴールデンウィークでした。

これから、農業は最盛期です。引き続き夏野菜の植え付け、種まき、田植え、トマトの誘引と脇芽欠き、キュウリ、ナスの誘引などの管理が終わると、その後は怒涛の収穫・出荷です!夏ももうすぐだし、一気に過ぎていく予感!

時の過ぎるのは早いです。人生もあっという間。やりたいことをとことんやって、悔いのない人生を過ごしましょう!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です