日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

藤木さん、金田さんを連れて再訪!

最近、リピーターが増えてます。

藤木さんも早かった!なんと1週間後に事業パートナーである金田さんを連れて再訪してくれました!

そして、その金田さんもぶっ飛んでる方でした。

何かが呼ぶんでしょうね。とても楽で良いです。

打ち解けるまでの時間がすごく短いし、話も早い!

藤木さんと金田さんたちもきっとバクチャーにはまってくれることでしょう!

いや、既にはまったね!!!

これからさらに多くの方々との出会いや多くの出来事が待っているかと思うと、チョー楽しみです!

毎日毎日、進歩と調和を繰り返しながら、未知なる領域を切り拓いて参ります!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です