日本語 English
微生物の万能プラットフォーム
農業法人合同会社 吉岡の里
070-4223-0118

大根の芽!

春大根の芽が出ました!

大根は苗の頃に寒さにあたると花芽分化が進み、すぐに花が咲いてしまいます。なので、種まきがだいぶ遅くなりましたが、ようやく芽が出ました。

だいたい大根は9月ごろまいて、冬に収穫するものですが、春大根もあります。大根おろしなどは年中食べるものなので、市場での需要もあるでしょう。

まだ2500株ほどですが、引き続き種まきして、合計10000株くらいになります。6月ごろの収穫・出荷ですね。大根を洗うのも6月なら冷たくないでしょう!これから、大根のみならず、じゃがいも、とまと、きゅうり、枝豆、コーンなど収穫ラッシュに入りますよ!

気合を入れてまいります!

本日も、全部ありがとうございます!
すべての出来事とすべての出会いに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です